全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2020.05.31 |ブログ

営業再開のお知らせ | 池袋ダンスNEXT

池袋ダンスNEXT フロア
池袋駅西口(北)出口から徒歩30秒!「池袋ダンスNEXT」のブログです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

緊急事態宣言の発令に伴い臨時休業いたしておりましたが、6月1日(月)より営業を再開いたします。

再開にあたり、感染予防および感染拡大防止の観点から、以下の3点を皆様にお願いしてまいります。

1、レッスン前の検温
2、レッスン前後の手洗いとアルコール消毒
3、レッスン中のマスクの着用

 

また、下記の対策を講じてまいります。

・消毒については営業前、また営業時間中も必要に応じて行ってまいります。

・これから暑い季節にはなりますが、空調も入れながらテラスのドアを開放し、換気を行ってまいります。

・「密」となることを避けるため、当面は同じ時間帯のレッスンは2名(2組)までになるよう調整させていただきます。そのため、新規のレッスン希望、ご見学希望についても完全予約制とさせていただきますので、ご留意ください。

・レッスン受付時間帯は9:00~23:00とし、土日祝日も同様の時間でお受けいたします。

・グループレッスンについては休講とさせていただきます。(再開時期は未定です)

以上を徹底してまいりますが、今後の状況に応じ、変更の可能性があることもご承知おきくださいませ。

 

【池袋エリアでレッスン会場をお探しのプロの皆様へ】

現在、ご登録無料で、お好きな時間に個人レッスン専用でお使いいただけます。
お手持ちのICカード(SuicaやPasmo、nanacoカード、WAONカードなど)をキーとしてをご登録いただき、レッスン時間にはご自分で解錠してご利用いただけるシステムです。
6月中は一律30分ごとのご利用時間に応じたご精算とさせていただき、Paypayをご利用の場合1,020円/30分、現金支払の場合1,100円/30分とさせていただきます。
ご利用希望の方は、下記のフォームからご登録ください。折り返し、詳細をお知らせするメールをお送りいたします。(クリックできない場合は、アドレスをコピーしてブラウザにご入力ください。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc8apmgVVGJ0ga1ZYuP1gZYr75ehe-svzASyqA5t4Qr9F6nJQ/viewform?usp=sf_link

ご利用いただく皆様とともに、ダンススタジオにおける「新しい様式」を構築してまいりたいと存じます。スタジオでお目に掛かれますことを、スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。
池袋ダンスNEXT