全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2021.10.02 |ブログ

10月1日からの営業につきまして(池袋ダンスNEXTからのお知らせ)


池袋西口(北)出口より徒歩30秒のダンススタジオ 池袋ダンスNEXT のブログです。









平素は皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。長らくご案内ができず、大変失礼いたしました。10月1日に緊急事態宣言が解除されたことを受け、今後の営業につきまして、ご案内申し上げます。





【1. 新規入会受付を再開します】





プライベートレッスン、カップルレッスン、グループレッスンについて、ご新規入会の受付を再開いたします。【2.感染拡大防止策を継続します】にも記載しておりますが、当面は完全予約制とさせていただき、同じ時間帯のレッスンは3組までといたします。できるだけご希望のお時間の前後でご予約をお取りできるよう調整いたしますので、予めご了承くださいませ。





  1.  プライベートレッスン、カップルレッスン : 午前10時よりご予約可能です。心地よい音楽に合わせて身体を動かしたい方に、よりナチュラルに身体全体を使いダンス技術向上を目指す方に、心身の健康を促すダンスレッスンをご提供しております。
  2.  お試し個人レッスン : 午前10時よりご予約可能です。これからダンスをお始めになる方に、また新たな視点でダンスに取り組みたい方に、全5回のレッスンをお得にお試しいただけます。初心者の方には無料体験レッスン(15分)もご提供しております。
  3.  レディースクラスADD(アド) : 木曜日 午後2時~3時 10月7日より、月3回のペースで開催いたします。 再開にあたり、ご新規 2名 様を募集いたします。ダンスパーティーで一通り踊って楽しめるように、楽しく身体を動かす女性限定のクラスです。
  4.  ウォーキングレッスン : 午前10時よりご予約可能です。『自然な姿勢と歩き方で、永く使える身体を手に入れよう』を目標に、全5回のレッスンをご提供しております。女性の方には、ご希望に応じてヒールの高い靴でも美しく歩けるようにアドバイスさせていただいております。プレママ(妊娠中の方)にも対応しておりますので、ご相談ください。
  5.  ベビーダンス®・プライベートレッスン : 月、火、木、金曜日の午前10時~正午 でご予約可能です。お子様とのふれあい手遊び、ベビーキャリア(抱っこ紐)の装着アドバイス、産後の身体に無理のないストレッチ、そしてお子様を抱っこして一緒に踊るベビーダンスをプライベートな空間でご体験ください。約50分間のプログラムです。ミルク用のお湯もございます。 (ベビーダンス®は日本ベビーダンス協会の登録商標です。日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。) 








【2. 感染拡大防止策を継続します】





  1.  常時マスクをご着用いただくこと。
  2.  ご入室時には手洗いまたはアルコールによる手指消毒を行うこと。
  3.  体調不良の際はレッスンをお休みいただくこと。




以上3点を皆様にお願いしてまいります。その他、





  1.  当面は完全予約制を継続します。ご見学希望の際も、大変お手数ですがお電話(TEL: 03-5927-1355)またはメール(mail: info@dance-next.com)でご予約下さい。(ご予約がない場合、スタジオはクローズしている場合がございます。)
  2.  プライベートレッスン中は、扉を常時開放して換気を行います。団体利用の際は、内容に応じて適宜換気を行います。
  3.  プライベートレッスンでは、同じ時間帯のレッスンを3組までといたします。レッスン時間の調整をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  4.  スタジオ内は定期的に消毒作業を行っております。




【3.フロアシェアシステムについて】






ボールルームダンス(社交ダンス)のプライベートレッスンやカップルレッスン、その他のダンスのプライベートレッスンにお使いいただけます。ご利用可能時間帯は、当面の間、午前9時~午後9時とさせていただきます。(時間外のご利用についてはご相談ください。)





ご利用希望がございましたら、まずはご連絡ください。(mail: info@dance-next.com)また、ご入室時のキーとなる ICカード(SuicaやPASMO、WAONやnanacoなど)1枚とPaypayアプリをご準備ください。(どちらもご準備が難しい場合はご相談ください。)





当システムでご利用いただけるのは、プロ教師によるレッスンのみとさせていただいております。練習でのご利用はできません。







団体利用の場合、ご利用料金は5,100円/1時間となっております。ご利用可能な日時については、お問い合わせください。現在、フラダンス、ヨガ、ピラティスなどで定期利用いただいております。





池袋ダンスNEXT フロア

池袋ダンスNEXT