全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2023.09.03 |ブログ

池袋ダンスNEXT 10周年を迎えました

10周年

池袋西口(北)出口から徒歩30秒!池袋ダンスNEXTのブログです。





『池袋ダンスNEXTは、ダンスを通じ自分が幸せになること、周囲の人も幸せにすること、を目指し2013年9月3日にオープンいたしました。





1人1人の笑顔は社会を照らすスポットライト。1人が輝けば周りも明るくなります。そして、みんなの笑顔が集まれば大きな輝きを放ちます。』





今もこの気持ちを忘れずに、皆様をお迎えしております。





これまでの10年を支えていただいた皆様に、改めて心からの感謝を申し上げます。









そして、必ず笑顔になってお帰りいただける場所として、これからもあり続けたいと思います。





【習い事として】0歳から100歳が集う場所としてご愛顧いただけることを目標に、社交ダンス、ジャズダンス、キッズダンス、ベビーダンス、フラダンス、ウォーキングをご用意しております。人生を彩る何かを身に着けていただければ、これほど嬉しいことはありません!





【働く場所として】プライベートレッスンの場所としてフロアをシェアしております。各プロの皆様にはご自分のスタジオのようにお客様をお迎えし、ご自身のキャリアアップのために時間を有効にお使いいただきたいと願っています。





習う方も、教える方も、今を生きる仲間として、みんなで幸せになりましょう!

























オープンの際に頂戴した植物たちも、10年の間に成長しました!


池袋ダンスNEXT