全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2023.05.22 |キャンペーン

先着2名様募集【レディースクラスADD】

レディースクラスADD

木曜日 午後2時~3時で開講中のレディースクラスでは、新規メンバーを募集しております。





レディースクラスADD(アド)は、30代からの女性を対象とした、ダンスパーティーで一通り踊れることを目標としたクラスです。現在、40代~70代の皆様とご一緒に、月3回のペースで開催しております。講師は金田唯志、レッスン料は1回2,000円です。(現金、Paypay、LINEPayに対応)





レディースクラスADD




ただいま新規メンバーを募集しております。参加ご希望の方は、お電話(tel:03-5927-1355 )またはメール(mailto: info@dance-next.com)でお申し込みください。





クラス名の「ADD」の由来は、日常生活に少しだけ自分のための時間や刺激を加えて、という想いでクラススタート時のメンバーに名付けていただきました。ご自分のペースでダンスを習得したい方、定期的に身体を動かしたい方、音楽に乗って踊る豊かな時間を楽しみたい方などにお勧めのクラスです。ご参加をお待ちしております。






池袋ダンスNEXT