全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2023.05.18 |レンタルフロア

フロアをシェアして使おう!池袋ダンスNEXT『フロアシェアシステム』のご紹介

フロアシェアシステム

池袋西口(北)出口から徒歩30秒!のダンススタジオ 池袋ダンスNEXTのブログです。









50年の歴史あるダンスフロアをみんなでシェアして使おう!残していこう! 
池袋ダンスNEXTでは、社交ダンスやジャズダンスなどのプライベートレッスンを、ご使用いただいた時間分の料金でご利用いただける『フロアシェアシステム』をご提供しております。









明るく広さを感じるダンスフロア




室内は3面ガラス張りで、午前中~午後は日の光が差し込んで気持ちよくとても開放的。
一方、日が暮れると4面が鏡張りのようになり、夜の暗さのおかげで集中力もUP!





団体利用の一例(ストリートダンスサークル)




広さは約100㎡(9m×11m)でフロア内に柱はございません。4m幅の全身鏡を完備。動きの多いダンスレッスンで40名ほど収容可能です。また、シューズやヨガマット用の貸しロッカーもございます(有料)。音響設備は、CD、Bluetooth、MDに対応しております。





プライベートレッスン(カップルレッスンも可)は30分単位でご利用いただくことができます。ご利用料金は1,300円/30分です。レッスンの方のみのご利用とさせていただいておりますので、練習中の他のカップルが気になることもありません。









ご利用方法はとてもシンプル! お好きな時間にレッスンを入れていただくことができます。






  1. お手持ちのSuicaやPASMO(交通系カード)、WAONやnanacoなどのカードを専用キーとしてご登録いただきます。




  2. フロアの使用状況はアプリで管理。




  3. 使用したい時間が決まればアプリに入力。




  4. あとはレッスン時間に来場するだけ!他のご利用者がいない場合はご自身で解錠してご利用いただけます。





ご自身のスタジオのように心を込めてお客様をお迎えし、「ここに来れば笑顔になれる」場所になるよう、ご一緒に明るい世界を広げる活動をしていただける方をお待ちしております。
池袋エリアでレッスン会場をお探しの皆様、ぜひ一度フロアをご覧になりませんか?









以下のフォームから、ご見学の日時をお申し込みいただきますと、折り返しご連絡差し上げます。
https://forms.gle/tTttYmoSDFaHtg2i6





鏡、音響など各種レッスンに必要な設備も完備




なお、グループレッスンやワークショップ、サークル活動など団体でのご利用や貸切での練習の場合は、1時間単位で承っております。ご利用料金は5,100円/1時間。1時間以降は15分単位でご利用可能です。これまでのご利用実績としては、社交ダンスサークル、フラダンス、エアロビ系エクササイズ、キッズダンスクラス、ヨガ、ピラティス、ストリートダンスサークルなどがございます。





団体利用でのお申込み、お問い合わせもフォームからお願いいたします。
https://forms.gle/tTttYmoSDFaHtg2i6









池袋ダンスNEXTは2013年9月にオープンいたしました。今年9月で10周年を迎えます。
そして、それ以前も40年にわたり社交ダンス教室でした。その時のダンスフロアを今もなお引き継ぎ、手入れをして使用し続けております。足に優しくダンサーと共に呼吸してくれるフロアです。





約50年の間、数多のダンサーの汗と涙、大きな夢とたくさんの希望を記憶してきた歴史あるフロアを守り、活かし、次の世代へ渡していくために、またここに集う皆様が幸せになれる空間としてご利用いただける『フロアシェアシステム』をぜひご利用ください。
池袋エリアでレッスン会場をお探しの皆様をお待ちしております!





メールやお電話でのお申し込みやご相談は、下記へお願いいたします。(担当 カナダ)
info@dance-next.com / TEL: 0359271355





ダンスを楽しむすべての皆様のための『池袋ダンスNEXT』です!





池袋ダンスNEXT