全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2023.04.04 |レッスン

人生100年時代を軽やかに生きるためのウォーキング・レッスン


池袋西口(北)から徒歩30秒! 池袋ダンスNEXTのブログです。









長時間歩くと足や腰が痛くなってしまう、自分の姿勢や歩き方に自信が持てない…そんなお悩みをお持ちの方におすすめしているのが、池袋ダンスNEXTのウォーキング・レッスンです。





ダンス経験の有無とは関係なく、老若男女どなた様でもご受講いただけます。





知識と経験、そしてフィードバックを繰り返し、一生の宝となる歩き方を身に着けましょう!





ウォーキングレッスン写真
自然な姿勢と正しい重心移動を学べるウォーキングレッスン




全5回のレッスンでは、まず自然な姿勢と正しい重心移動の方法を学び、繰り返し練習することで身に着けていきます。





レッスンの頻度はお客様でご設定いただけます。1週間ごとにチェックにいらっしゃる方や、遠方の場合は2~3レッスンをまとめて受講される方もいらっしゃいます。





最終回では、応用編としてお1人お1人のニーズに応じたご提案をさせていただいております。これまでには、ランウェイを歩くためのハイヒールでのウォーキングや、重たい荷物を持ち運ぶことが多い方には疲労を溜めにくい荷物の持ち方と歩き方などをご提案させていただいております。





また、各回ともご希望に応じてお手持ちのスマホ等で動画を撮影いたします。Before & Afterをご自身で確認するためにお使いください。





どなたでも受講できますので、ぜひ一度お試しください。お申し込みはこちらの↓↓↓フォームからお願いいたします。





https://forms.gle/tAWYz19eyCVoUc2D7





人生100年時代を実り豊かなものに、そして軽やかに生き抜くためにも、あなたの身体の底力を引き出しましょう!


池袋ダンスNEXT