全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2019.01.19 |レッスン

3ヶ月~1歳半のお子さんと一緒にベビーダンス

BBD

【ベビーダンスクラス】


生後3か月~1歳半のお子様と一緒に踊る『ベビーダンス』クラスを再開します。


産後のママにとって、自分の身体に目を向ける良い機会でもあり、お仕事復帰を目標にされている方にとっては、少しずつ外出のリズムに慣れるチャンスでもあります。


講師は、一般社団法人 日本ベビーダンス協会認定インストラクター 金田智美です。
プロ競技ダンス選手として国内外の競技会で活躍したのち、現在は4歳と1歳の男児の子育て真っ最中。次男が1歳半を迎えるまでは、講師自身も子どもと一緒にクラスを進める予定です。


社交ダンスを元にしたゆったりとしたリズムに乗って、普段お使いのベビーキャリア(抱っこ紐など)を用いてお子様を抱っこしたまま踊ります。
プログラムは小児科医監修のもと、安全に配慮して構成されておりますので、安心してご参加ください。


生後3ヶ月以降の、首が座った健康な赤ちゃんと、その保護者にご参加いただけます。


3月までの開催日をお知らせします。
1月31日(木)
2月8日(金)
2月14日(木)
3月7日(木)
3月15日(金)
3月21日(木・祝) パパ対象 ベビーダンス体験会
3月29日(金)


開催時間は
午前10:30 開場
10:45~12:00 レッスン
レッスン終了後、必要な方は授乳を済ませてからお帰り下さい。


参加申し込みは、bbdance@dance-next.com まで
1、氏名(ふりがな)
2、お子様のお名前(ふりがな)、月齢
3、当日連絡可能なお電話番号
をお知らせください。


必要な持ち物
おむつ(持ち帰りとなります)
体温計
バスタオルなど(お子様を床に寝かせますので、気になる方はご持参ください)
ミルクなど、お子様の水分補給用
ご自分の着替えやタオル


ミルク用のお湯、湯冷まし、大人の飲料水はウォーターサーバーをご利用ください。


ーーーーーーーーーー
日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。掲載データは許可を頂いております。「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
ーーーーーーーーーー
#ベビーダンス
#babywearingdance
#japanbabydanceassociation

池袋ダンスNEXT