全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2019.09.30 |レンタルフロア

ダンスフロアをシェアして使おう!『フロアシェアシステム』が便利になりました

池袋ダンスNEXT フロア
池袋駅西口(北)からすぐのダンススタジオ『池袋ダンスNEXT』のブログです。




ダンスフロアも利用した分だけ皆でシェアしよう!というコンセプトでご提供しているフロアシェアシステムが、10月1日より、さらに便利になります。

プロのご登録は無料。お手持ちのSuicaやPasmoなどの交通系ICカードや、nanaco、WAONなどのカードをキーとしてご登録いただきます。

ご利用いただけるのは、年末年始を除く毎日! 9:00~23:00です。

利用日時をあらかじめご連絡いただき、あとはレッスン時間にお越しいただくだけ。音響設備、更衣室、ウォーターサーバーなどの設備も、ご自分のスタジオのように、お客様のために心を込めてお使いください。

ご利用料金は30分1,100円。paypayをご利用の場合は1,020円とお得になります。

 

池袋エリアで各種プライベートレッスンの場所をお探しの方に、お勧めいたします。

 

室内は3面ガラス張りでとても開放的。日中は日の光が差し込んで気持ちよく、日が暮れるとがらりと趣が変わって4面が鏡張りのようになり、より集中してレッスンに取り組んでいただけます。

ダンスフロアは40年以上の歴史があり、往年のチャンピオンたちも踊ってきたフロアです。汗と涙とたくさんの希望を記憶するフロアで、ぜひ一度踊ってみてください。

 

また、9:00~12:00、18:00~23:00 の時間帯は、団体利用も受け付けております。ご利用料金は1時間 5,100円です。現在、社交ダンスサークル、フラダンス、エアロビクスでご利用いただいております。

広さは約30坪で、フロア内に柱はありません。動きの多いダンスレッスンで40名くらいまでは可能です。また、シューズやヨガマット用のロッカーもご用意しております(有料)。

 

歴史あるフロアを守り、活かし、次の世代へ渡していくために、皆が幸せになるにはどうしたら良いのだろう?と考えて形にしてきたシステムです。まだまだ改善できる余地が多々ありますが、『ここに来れば必ず笑顔になれる』場所になるよう、ご一緒に明るい世界を広げる活動をしていただける方を、心からお待ちしております!

定期的なご利用をご希望のかたには、月契約もございますので、一度お問い合わせください。

info@dance-next.com / TEL: 03-5927-1355
池袋ダンスNEXT