全日 9:00~23:00 
(現在、完全予約制とさせていただいております。)

池袋ダンスNEXT 03-5927-1355

BLOG
ブログ

池袋ダンスNEXT

2018.04.02 |キャンペーン

池袋駅北口のレンタルフロア 池袋ダンスNEXT

池袋駅北口から徒歩30秒のダンススタジオ『池袋ダンスNEXT』のブログです。
--------------------


池袋ダンスNEXTでは、ダンスフロアを共有する「フロアシェアシステム」をご提供中。
4月に利用登録をしていただくと、ご利用料金がお得になるキャンペーンを開催中です!

駅近くでレンタルフロアをお探しの方や、社交ダンスのプライベートレッスン用の場所をお探しの方は、ぜひご活用ください。

フロアの広さは約30坪。
3面がガラス張りの明るいスタジオです。

午前中は朝日が差し込み、清々しい空気に包まれます。
夜は3面の窓ガラスが鏡のようになり、特別な空間でレッスンに集中していただけます。

何よりも駅から近いので、雨の日なども長時間歩く必要がなく、女性も安心して通っていただける場所です。

 

池袋ダンスNEXTの「フロアシェアシステム」は2種類。

◆プライベートレッスン
主に平日の正午から午後9時まで。(曜日により時間帯が異なります。)
社交ダンスのプライベートレッスンやカップルレッスンにお使いいただけます。
そのほか、ジャズダンスのマンツーマンレッスンでもご利用いただいております。

月契約をしていただくと、1日あたり4,250円~でご自分のスタジオのようにお使いいただけます。
ビジターでご利用の場合は、30分1,500円です。

<キャンペーン>
ビジター料金 30分1,500円のところ、4月中にご利用登録いただくと30分1,000円です。
利用登録は無料。

 

◆団体利用
現在、社交ダンスサークルやフラダンス教室にご利用いただいております。
ダンスレッスンの場合には最大40名程度までご利用いただけます。
そのほか、各種ワークショップや講習会などにもお使いいただけます。

ご利用いただける時間帯は、
平日 午前中
火曜日 午後7時まで
日曜日 終日

利用希望日の1ヶ月前までに、電話、メールまたは問い合わせフォームからお申し込みください。

近いお日にちでご検討中のかたは、調整可能な場合もありますので、お電話でご連絡ください。

ご利用可能なスケジュールについては、http://dance-next.net/schedule/ で確認できます。

ご利用料金は1時間5,000円です。

<キャンペーン>
4月中に、平日午前中のご利用登録をしていただいた場合、1割引きの4,500円となります。

 

その他、設備についてはの詳細はこちらからどうぞ。http://dance-next.net/about/

 
池袋ダンスNEXT